2011年9月15日木曜日

たわわのはなし




昨日はそういえば 矢沢永吉さんのお誕生日でしたね。

残暑きびしいなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
あたらしいロングスカートがこんにゃくくさくて
今日一日 わりかし困っている私です。

しかしがしかし、 "きゃりーぱみゅぱみゅ"、
あれ びっくりするぐらい発音できひん。
ネーミングした人の思惑どおりや。完敗です。
なるべくきゃりーぱみゅぱみゅと発音せずに
生きていけるといい。

そう思ってやまない残暑、
近所のざくろの木が たわわってたので
おもわず写真を撮りました。


めちゃんこわかりづらいですが
すごい数のざくろが たわわに。

(「たわわ」…いいね。
発音しづらいのに ついつい言ってみたくなっチャウ&
言ってみたら けっこう言えチャウ感が。

たわわ タワワ たわわわわわ!! みたいな。

"きゃりーぱみゅぱみゅ"にもこの妙 見習ってほしい。


ちなみに 漢字で書くと 撓わやそうです。
↑すごい。なんかもう 土 いぃぃっぱいやし。)



こっそりもぎ隊欲 に かられる赤やったけど
オトナやからそんなんしません。
もっと熟したら SaySay-DoDoとください って言おう。
「おたくのざくろさんをください!! かならず幸せに食べます!!」



…久々に どうでもいい℃が結構高めな日記になってしまった。


かえります。

ではまたあした!








0 件のコメント:

コメントを投稿