2011年5月24日火曜日

CANNABIS LADYSと内転筋





打合せで昨日はCANNABIS LADYS原宿店に行きました。

辞めてからもう1年経つにもかかわらず、
相変わらず 私にとっては アイチャクを感じる店です。


この店の什器は佐藤くんのお手製。


この チュチュレースの什器も


この壁紙のチョイスも


ぜんぶこのおヒゲのひとによるものです↓


おひげ:『クックパドにレシピを投稿するのが夢って、ロマン…やよね』
長い髪のおヒゲ:『…。』
カールの女:『お仕事が終わってからにしんさいね!』


毎日こんな様子で働いていましたね。

年下やのに、年下やと思ったこと、一度もないな…。

元同僚ってつながりご紹介コーナーでした。




今日はコレを買ったりました。
Olyimpicにて500円。


ふとももに挟んで、内転筋を鍛えるという器具です。

夏あたりまでに、ハラまわりにぐるり一周ついた
浮き輪みたいなにくを 消滅させるべく
どしどし ふとももに挟んでいきたいと思います。


そんで CANNABIS LADYSに売ってるような
布のぶぶんがちいさい水着が着れるようになりたいです。
もういい加減 あつかましいんでしょうかね、この歳で フォウ!!


はりきるぞーーー!!


ムッフーーーーー!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿