2011年5月11日水曜日

5番『ささやき』で。




世の老若男女、それなりに多くの方方が、
自分の髪型のことについて考えることに
けっこうな割合の周期で時間を割いていると思うのですが如何?


昨日も書きましたけど、
わたし、とくに最近その傾向が顕著です。
どうやら今そんな周期。
事につけ折にふれ
なにかと近頃髪型のことを考えているような。




まあ、なんせ今は矢ン奇ヰさんやから
そんな分際でナニを考えるんやってなもんですが。



でも、もし今すぐできるなら、


わたし

5番の 『ささやき』でお願いしたい次第です。








↑それにしても 髪型名のつけ方に差ありすぎちゃいますの?










ソロソロ、仕事にもどります。







0 件のコメント:

コメントを投稿