2011年5月6日金曜日

毎朝






毎日、毎朝、
生きてんなぁ、って意識的に感じるようになってる。


かなしくてどうしょうもない事があっても
くやしくて目が凹凹に腫レルまで泣いても

朝になるとそう感じる。
つぅか感じざるを得んっちゅうか。

生きていくのが こういう毎日の繋がりの連続 っていうのを
そのままの意味で感じますです。
同時に これが当たり前ではないということも。
何事も紙一重なような。
稚拙な表現しかできないのでうまい事言えませんけど。
なんかそんな毎朝です、あれから。




柴いぬシールをもらいました。
うれしくて 貼るんがもったいないので
スキャンしてプリントしてPCに貼ったろ。
貼ってもいい?こがちゃん。




そして今日は麦チョコがとまりません。
ひと袋 658kcalもあるのに、
もうすでにオワリが見えてる次第で御座います。

自戒自壊。




0 件のコメント:

コメントを投稿