2011年5月25日水曜日

意中の彼♥





最近 わたしが夢中になってる彼がいるので
今日はここでみなさんに改めてご紹介したいとおもいます。












彼です。

先月からウチのウラの空き地だったところに
ボーリング作業の前日くらいにふいに現れた彼。
りりしい眉に、一重まぶたの大きい目、
シックな作業着の下に白シャツっていう粋日本な着こなし、
誰にでもやわらかい物腰…。

もうホンマに 好みやわ〜♥
ちょっと肝臓悪そうな感じが心配ではあるけど。



となりに居るこのひとより好みやわ〜
↑彼はちょっとぶっきらぼうさが悪い風に出てしもとんよね。
ええ風に出てたらそれはそれでステキやのに、おしい。
あとやっぱり顔が好みじゃない。
けっこんしたらこんな子が生まれてきそうやし↓
きけん!!



やっぱり彼がいい。


でも悲しいことに!
おそらくあと1〜2ヶ月で 彼はまた次の現場に旅立って行くんや…。


「ご迷惑をお掛けしてまことにすみません」やなんて!!
女(ひと)のこころをもてあそぶだけもてあそんで
さらっと去っていくやなんて!
なんて罪なひとやろ! ご迷惑もええとこやわ!!

安全だけじゃなくてわたしの妄想っぷりにも
特に気を付けてくれることを
願う今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿