2011年8月30日火曜日

ねたみそねみにもってかれ。






今日の屋上からのながめ。

ちょっとづつ 秋めいてきてる。


ここ2〜3日、ちいさな悩み、っつうか
ちょっと くっそぉ〜やっぱりなぁ。。な出来事が発覚したせいで
夜 寝付かれへんことが。
(寝とるけど。)

はさみでぱちっと切って
ハイ、もうおしまいでーす ってな感じになかなか簡単にはいきませんね。
人の感情や気持ちっていうものは。
たとえどんなちいさいことでも。

うちのばあちゃんも米寿を超えて尚 言うとります。
「"ねたみ"や"そねみ"があるで揉めるんさ」と。

まったくその通りかもしれん。

される憶えのない"イヂワル"によって落込むんはお門違いやからな。
たぶん。
いちいち気にしとったら 3日で禿げるわ。

なかなか難しいけど 自分が自分じゃなくなってしまわんように、
大切に思う&思われる関係だけを有り難く思って
しっかり生きてゆくことを決めました、さっき ひとり屋上で。


なんか今日のブログ、ブログっぽい。




0 件のコメント:

コメントを投稿