2011年8月25日木曜日

あっっ!地味に1年経っとる!!





8月23日、ブログ始めてから1年経っとるわ、振り返ってみたら。

おめでとうmyself。

ここ最近で一年以上続いたのは ヨガとこのブログとTooR社員ぐらいやな。


これからもできるだけがんばってみたりとかもしたほうがいいかもしれんと
少しだけ思ったりする気持ちがないこともなきにしもあらず。




自分のことは自分で祝いますね。
なんか "賞" とか 最近もらってへんからほしいなぁ。

『なんでもええでほめられたい。』 ―31歳・夏




昨晩はゆみちゃんとゆいちゃんとごはんに行きました。
神泉にある「深い森」っていうお店。
店名もさることながら、
1Fには生け簀水槽があって3Fにはカラオケ付き個室があって 
4Fはオフィスが入ってて
5Fはなぜか個室のVIPルームっていういろいろ気になるお店です。

ゆみちゃん家のオチバ(ねこさん)がもう6歳?!ってハナシとか
ゆいちゃんが独学でとうとう韓国語をマスターしつつあるハナシとか
お互い場所は違えど それぞれの過ごす中身のつまった毎日のハナシを
時間も忘れて気兼ねなくしゃべるのは いつでも楽しい。

途中 外にエラい数の消防車が来て騒がしいな〜と思ったら
2件先の呑み屋がバルサンの煙を火事と間違えて通報してた、
っていう なんとなく昭和っぽい事件がありました。

こんな東京のまん中やのに、消防車を追いかけて走りゆくひとが
意外に多かったことが更に昭和っぽい、ってちょっと思いました。


雨に濡れて家に帰って、
お風呂ためたくせにお願いランキングを観ながら寝てしまい、
目が覚めたら羽鳥アナが島田紳介引退のNEWSを神妙な顔して
しゃべってました。


さー今日もそれなりにがんばろ!






0 件のコメント:

コメントを投稿