2011年8月24日水曜日

ともだちざんまい






自虐的本屋の看板。

自虐のひとつやふたつも言いたくなるわな、
こんだけむしあついと。。

なんなんこのむしあつさ。

『むしあつい』っていう感じが
一番どーもならん感じがするなぁ。
しかも8月も末でそろそろ秋らしくなろってな このタイミングのコレやろ?
どんくさい感じがなんとなく自分とカブる…
なーーーんて自虐も言いたくなったり。


なので 気分転換に今日はゆみちゃんとゆいちゃんと
おいしいごはんでも食べに行く事にしてます。

明日はさおりとしづよとごはん。

土曜はせいちゃんと久々に遊んで
日曜はさおりを見送り行きつつ、
うまくいったらみほっぺにちょっと会いに行って
夜には華ちゃんと花火会。


こんなにともだちざんまいな週もめずらしいな!!
ありがたいハナシやで、まったく。

どうか バチ当たりませんように。
もう自虐ったりしませんから。



以上。







0 件のコメント:

コメントを投稿