2011年8月23日火曜日

なんでもねぇ小っさい出来事 2011年8月末。






昨夜、駅から家に歩いて帰る途中、
行きつけ(※正確には行きつけに現在なりつつある)のレストランの前で、
超デカい セントバーナード犬と出くわす。
ちょっと小さめのオバヤンかと思うくらい顔がデカかった+
めっちゃ はぁはぁ ピンクの舌でろでろして
那智黒飴みたいなマナコで私を凝視してきたもんで
無視できひんくてすれ違いざまに
ちょっと会釈的な感じの仕草をしてしもた。

そしたらレストランの大将が自分に会釈されたんやと
おそらく勘違いしたんやろうね、
 にこにこしながら声かけてくれた。
「あ、もうちょっとで常連ヅラできる。」と、
ちょっとほっこり。

そんな昨夜の小さい出来事。


おとうさん、わたしは今日もそれなりに 楽しく生きています。




0 件のコメント:

コメントを投稿