2011年8月2日火曜日

2011年8月2日(火)の一日。




13:00。所用で南さんとこへ行って
鶏ラーメンをごちそうになる。
(南さんは相変わらず食べるんが鬼早くて
ちゃんと噛んでるかいっつも心配になる。)


15:00。新しい自転車で しゃーっと 事務所に戻って、
こないだ『お願いランキング』で観てからずっと食べたかった
ハロハロ パチパチグレープ味を食べる。
フザケた味で◎。


16:00。矢作のりえちゃんと打合せ。
書いてみたら変やから一応注釈入れますと、
「のりえ」ちゃんではありません、矢作の「りえ」ちゃんです。


18:30頃。いもうとが来る。
タロウは何を恥ずかしがってか、地下に降りてこんかった♂
屋久島から戻ったいもうとは より支離滅裂に磨きがかかっとって
背中に汗かくぐらい笑かしてくれた。
我がいもうとながら だんだん天才になっていく感じが
頼もしくもあったり寂しくもあったり?

そんないもうとから作品のポスターをもらう。


この絵の説明をしてもらったら
「この緑のが森で そこに風がぴゃ〜っと吹いてて 下に蚤。」

って事でした。


21:10。そろそろ家に帰っていもーとにもらったポスターを
玄関に飾ろうと思います。



今日は特にコレと言って特別ではない普通の日。

こういう一日があとで振り返ると宝もんやったりするでなぁ。
なるべく一日でも長く続くといいなー。

って思いながら 何かしらに感謝。


A Z S ! ! !




0 件のコメント:

コメントを投稿