2010年9月16日木曜日

本日のコスメティックウレシプレゼント




広島から伊勢に、実は寄ってきたんです。
ホントは広島から東京へその日直帰だったので
新幹線のチケットも左様になってたのですが、
「寄って来たら?」という社長のご好意に
まんべんなく乗っかってきたというワケです。


夜伊勢着いて翌昼に出たので
じいちゃんの墓参りにすら行く時間はなかったけど。。
久々にかぞく+親戚でゴハン食べられたのがうれしかった。


今日2日振りにTooRに出勤したわたしに
広島にTシャツ150枚納品業務を遂行した労いとして
なんと社長からプレゼントが…!!!


その名も

『御豆うちわ』!



オマメウチワ…。なんてカワイイ響きなんでしょう。


昔の鳩居堂のショップカードまで入ってますのや。

マリちゃんが、この鳩居堂のカードの縁取りにある模様は
『香の図』ってゆう、お香を象ったものやという
これまたスバラしいおまけ情報をくれたもんやから
ウレシさ倍増。
(しかもマリちゃんこのエピソードここに書くっていうたら
わざわざ調べてくれた笑)

ほらね、TooRに入るとこんなステキな特典もあるのですよ笑


うれしかったー。ありがとう!




あしたは歯医者。





0 件のコメント:

コメントを投稿