2010年9月23日木曜日

昨夜のコスメティック赤羽岩渕




朋輩の結婚式用プロフィールビデオ打合せで昨夜は赤羽岩渕へ。



川を渡ればそこは埼玉、という東京・城北地区のなかでも
さらに最北部のこの場所は
昔、埼玉・蕨(ワラビ)に住んでた私にとっては
一番最初に触れた「東京」であり、
愛着、とまではいかなくても、
ちょっとした思い入れがある場所です。

打合せをした彼女とも
この場所で幾度となく食べて呑んで笑って涙したわけです。

あと数ヶ月で
そんな彼女もこの地を離れることになります。

そこはかとないサミシさに胸がぎゅぅとなるのは
秋の訪れのせいだけではなさそうです。


なんてなー。
こんなん云うてんと早よビデオ作らな時間あらへんわ。

めっちゃええの作るぞー!


今日は雷、鳴り乱れ。










0 件のコメント:

コメントを投稿