2010年9月7日火曜日

今日のコスメティック中野・南台





今朝Yahooを開いてびっくり。
昨日ここに書いた『ハウス松本』改め『JINRUI』が
Yahooトピックに出てた!!
いやん! わたしがまねしたみたいやんか 照!!
ちがうよ!ちがうんですよ!
……まあどっちでもええですね。
ごめんなさい。
どっちでもいいです。


今日はとある仕事のための買い出しに行ってきました。
中野・南台のSimachuに。

(ペットコーナーのしば仔犬の可愛かったこと!!
いいな、犬は。
日本の犬がせかいで一番すばらしいと思う。
かしこいし、わびしいし
なにより鼻のしめり具合がよく見えるところがいい。)



中野区南台は、ちょっと前に妹と暮らしていたところで、
たのしかった思い出がいっぱいあるところ。
3LDK+庭付き 66平米 
システムキッチン・脱衣場・シューズクロゼット付き
且つ内装フルリフォームの
すばらしい物件を運良く奇跡的な低価格で借り、
バスで渋谷まで通勤してたあのころ。

京王バスの「南中野地域センター」バス停近くに
『ペ・ペール』というパン屋があり、
この店の脇でこっそり売られている手作りクッキーが

めちゃくちゃすき。

お近くに行かれる用事はそうそう皆ないでしょうが
よろしかったらぜひ。。。


おわり。







0 件のコメント:

コメントを投稿