2010年9月6日月曜日

本日のコスメティックハウス松本












フと思い出して気になるコトって

ときどきっていうか

毎日何かしらあるじゃないですか。

私はあるのやけれど、

そういう時は出来うる限りすぐに調べることにしています。


別に今までそんな熱心なフアンでもなかったのですが

今日はフと、

『ハウス松本』というお笑いコンビが気になり

彼らの現在の動向を調べました。


十数年前、

「ボキャブラ天国」とか「電波少年」とかに出演してて

最近テレビで見かけることのない彼ら。


「かっ・がっ・や・でぇぇぇぇぇぇす!!!」

っていう常套台詞とともに登場する

白いピッタピタのシャツと紫のテッカテカのスパッツに身を包んだ

『ハウス加賀谷』と

そんな彼を猛獣使いのように愛溢れるツッコミでハンドルしてた

『キック松本』。


調べたら

一旦『ハウス松本』という名前での活動は休止し、

去年から

『JINRUI』(人類)

ってコンビ名で活動再開してた。



公式サイトのデザインがヤバい。

そしてBLOGもオモロい。

みなさまもよろしかったら是非ご覧になったら?




本日の「皆様にとってはどうでもいい事であろう出来事」のひとつでした。


おわり。



0 件のコメント:

コメントを投稿