2010年9月3日金曜日

今日のコスメティック出産予定日



こんにちは。

今日も暑いのでパピコをほおばっています。


ときに。

他人に誇れるものをあまりたくさん持ちあわせていない私ですが

唯一ともだち運だけは

無い胸を張って威張り散らせるくらい

かなりツイテル!と平素より自負しております。


そんなともだちのなかで

スタイリストであるHANAちゃんは

真摯でまっすぐで賢くやさしく誰にも気休めを云わない笑、且つ愛らしい

私の5年来の友達であり、様々な苦楽を供にした云わば"同士"なのですが、

今日はそんな彼女の出産予定日です。


さっき電話したら

「今からおかあさんと大盛りうどんを食べにいく」と言っていたので

おそらくまだ陣痛モードではないのでしょうが、

もしかすると、おフザケ上等な彼女のことなので

すでに陣痛が来てるにもかかわらず、さも左様な素振りを見せないように

電話口で手のこんだ演技をしていたのかもしれません。

でも

「暑いのでうどんのあとにかき氷も食べにいくことになるであろう」

とも言っていたし、さすがの彼女もそこまで気丈ではないと思うので

あかちゃんが出てくる気配はまだなのでしょう。





いずれにせよ、とてもたのしみな事。

元気なあかちゃんがうまれますように!


1 件のコメント:

  1. えりなさんはいつも電話がりんりん。
    素敵なお友達がいることはすごくすごくすばらしいことです。
    えりなさんはいつもとても優しいおねいさんです。
    今日も私ノ分までパピコを買ってきてくれました。
    ハナさんのあかちゃん無事うまれますように。。
    わたしもいのります。

    返信削除