2011年7月28日木曜日

鳳モノ




昨日はTooRにて、大捕物でした。

出たんです、やつ が。

黒くてでかくてこわかった。。





昨日 は とりあえず、ロッカーの ひとマスを ビニールシートで覆って
じゃんじゃん ゴキ用スプレーを大量注入して
フタしたまま帰ったのですが。

今日の昼、
トオルさんにビニール剥いでもらったら

…奴はまだ生きてた。。


逃げ回るやつに 更に大量にスプレーして
やっとアヤメて流してポアしましたが、

これまた迂闊に「ぎゃあぁぁぁ」と声をあげたせいで
のどを痛めたっぽい。。
とっさの時に出る声がかわいくないのは
中学くらいのときからちょっと悩みです。


ちなみに(ちなんでないけど)

慌ててゴキスプレーを買いに出たマリちゃんがコンビニで買ってきたのは
ホウ酸ダンゴ でした。

どんだけ長期戦仕込むつもりや!!

って皆にツッこまれて返品しに行ってました。



以上、TooRにて初めての大捕物のお話でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿