2011年6月21日火曜日

パイナップルぼりさん




今日は西表島産の ええパイナップルをいただきました。


打合せに来たぼりさんにひとつさしあげました。

小脇にパイナップルを抱えて帰っていくぼりさん。

パイン、似合ってたよ。

サイコな感じで。



He is ぼりさん です。
めったくそ忙しいタイミングに
笑福亭鶴瓶の全裸写真をスカイプで送ってくるのはやめてください。
しかもその画像のファイル名を「申込書資料.jpg」とかにして
ちょっとだけ紛らわしくするのもやめてください。

いそがしい…というか、
時間がないのに しやなアカンことがまっっっったくできてない。。
なにひとつ完成してない。。
気ばかり焦って手がうごきません。。

「ひとやすみ」、と古賀ちゃんが天使のように言ってくれたので
ちょっとひとやすみ つつ ブログ。


明日こそ ええもん出せますように。

たのむで、わたし。


さて もうひとがんばり♨




0 件のコメント:

コメントを投稿