2011年6月13日月曜日

いそがしい日々の間に間に




週末は"ゾンビ"をテーマとしたイベント×2。
それぞれ別の違う友達から誘われる。
結局 さっちゃんに誘ってもろた方は行けへんかったけど、
なに、ゾンビが はやってんの? よのなか。



とか思って出勤した矢先に
今日、会社で飼ってる(ちゅーかいつの間にか居る)白メダカのうちの、
いちばん まるまる太ったやつがしんでいるのを発見。

あみですくって屋上の花園に埋めてやりました。

しんだめだかは しらすの釜ゆでみたいで
ちょっとおいしそうな感じに仕上がってました。


なむ。


そして、
『沖縄塩せんべい』にはまっている私にとっては
喜ばしい アクシデンツ。

6月12日(日)まで!! と 堂々と書かれたまま
ひきつづき 沖縄フェアが開催中、近所のミニストップ。


メダカはしにましたけど、沖縄フェアは
ゾンビのように復活ってことで。


白めだかよ、やすらかに。

塩せんべいよ、永遠に。


生者必滅、会者定離。



そんなせつなさ噛み締めて
今日はもう帰宅してキャンディキャンディ(海賊版) 観ます。




シンプルながらに ゾンビの"したたり感"を巧く出せたと自画自賛。




0 件のコメント:

コメントを投稿