2011年6月7日火曜日

南大沢で大わらわ



週末、『携帯をなくした!!』
と、火がついたようにさんざん騒いでごめんなさい。


なんのこっちゃねぇ、会社にありました…
社会人としてあるまじき行為。。
まあ今に始まったことじゃないんですが。

南大沢で、シバサキちゃんのフラメンコ発表会を観る約束をしていたのに
待ち合わせ時間になっても現れない私を心配して
連絡をくれていたようちゃんとさやか。
ほんまにご迷惑をおかけしました。。

久々に会ったシバサキちゃんは
オレンヂ色のドレスに身を包んで
見違えるようにビビットな感じになってました♨
そしてダンナさんもすげえかっちょよかった (∵)!!
…いいな 笑



フラメンコで情熱を魅せつけられたあとは、
3人で南大沢のアウトレットへ。

たいした目標もなかったので
店の多さと、店名があまりに全てカタカナ表示な事に疲れましたが
ちゃっかり ヨガ用の1ℓボトルと
欲しかった黒いコンバースを購入いたしました。

楽しかったなぁ〜☆

『携帯がない事に調布で気づいて絶対なくしたと思って駅員さんに
尋ねて冷たくあしらわれてとりあえず南大沢の駅まで行ってはみたものの
やっぱりようちゃんとさやかには会えへんしダメもとで呼び出しアナウンス
お願いしてみたけど「そんなんはありません」ってサラっとかわされ
もうどーしょーもないしネット環境あるとこ行ってtwitterで洋ちゃんと
連絡取ったらええんちゃう!?と思いついて道行く人に片っ端からネットカフェの場所
聞いたけどまったく一軒もなくて交番の汗まみれのブタみたいなおまわりさんに
尋ねても「言ってる意味さっぱり分からない」と聞く耳さえもってもらえず一蹴
されてネットカフェのありそうなひとつ手前の京王多摩センター駅まで戻って
そしたらやっとこさ駅前にネットカフェ見つけて恐らく2度と来やんやろに
入会金300円払って強制会員になって使いづらいPC&反応の遅い
キーボードにヤキモキしながらドリンクバーのクソ薄いコーンポタージュ
2杯飲みながらtwitterで洋ちゃんにダイレクトメッセージ5件くらい送ったけど
タイミング悪くて返事がなくて偶然洋ちゃんが5分前につぶやいてた
「南大沢文化センターにて友達のフラメンコ鑑賞中」ってつぶやき見つけて
また南大沢の駅まで速攻で戻って走って文化センターまでたどり着いたけど
どのホールでやってんのか分からんくて
「あれ? フラメンコやったっけ?フレンチカンカンやったっけ??」って軽く混乱、
おそるおそる一番目立つ"主ホール"の扉開けて入ったらなんとなくそれらしい感じ?
でも洋ちゃんとさやかはまったく見当たらん、う〜んしかしたぶんコレやよなぁ?って不安
抱えながらひとりホールの最後列でフラメンコ観て自分やったらあのドレス
着たいわぁ…とかぼんやり思ったりしつつ50分くらい経過したときにやっと
はるか前方の席に洋ちゃんのつんつく頭みつけて終演後に「うわぁぁごめんなぁぁ!!」
って言いながらやっと出会えたぁぁ』


っていうくだり以外は。



とにかく、いろんな意味で、長い一日でした。



ふう。


0 件のコメント:

コメントを投稿