2010年11月1日月曜日

週末のコスメティック・10月30日(土)





11月になりました。

昨日10月31日はおかあさんの誕生日でした。
おめでとう、おかあさん。


というわけで
諸々の用事があり伊勢に帰っていました。





奇特な伊勢の親友・キヨミさんとユミさんが
地元にて開催されたハロウィンパーチーに誘ってくれたので
急遽参加させていただくことに。

「伊勢のイナカ(失礼!)のどこにこんなカワイイ娘たちが??!!?」
と思うくらい、
カワイくてオシャレでキレイな娘たちがたくさん集う、
ステキなガールズパーチー。



急遽参加の私にヅラとかネコミミおよびハナとか
手配してくれたのはこのカボチャ様です↓


そんなカボチャ様↑の旦那様もやっぱりカボチャ様↓


カボチャ様のおかげで
おそらく生まれて初めてくらいの
楽しいハロウィンを過ごす事ができました。

ありがとう♨


にゃん。








0 件のコメント:

コメントを投稿