2010年11月8日月曜日

週明けのコスメティック 欲張りめ!!くそぅ!




先週末木曜あたりから週末日曜にかけて

データを作ったり送ったり直したり送ったり
物件を探したり内見したり間取り図にイチャモンつけたり
友望ちゃんとこへ英訳お願いしてみたりオチバにゃん(♂)触らしてもらったり
おかえりって言うてみたり崎陽軒のしゅうまい初めて食べてみたり
友達と気マズくなったり落ち込んだり励まされてみたり
もやもやさまぁ〜ず観逃してみたり
お土産もらったり差し入れもらったりデータ受け取ったり転送してみたり
マジックの仕掛け聞いてびっくりさせられたり感動・感心してみたりして、
今は目の前のアブラ時計をぼんやり見つめながらやっとひと息ついている
という次第です。

学んでる、ような気がする、ここ3、4日間のあいだ、色んな事。

色々あってアレやコレやと忙しく欲張ってみるけど
所詮持てる荷物の量はあらかじめ決まってんのかもしれんなー、と。



ぽとぽと一粒づつ落ちてるアブラ時計を見ながら
「人生みたい」
ってトオルさんが。

「とんとんやな」、とも。

そうそう、どんだけ急いだりズルしたりもつれたりしても
結局さいごはとんとんやもんなぁ。

いつも必要以上に欲張ったがゆえに
傷つけたり勝手に落ち込んだりしている。


日々の出来事さま、
気づかせてくれてありがとうございますやで、ほんまに。






0 件のコメント:

コメントを投稿