2012年2月15日水曜日

2012年2月9日、午前6時。






もう おさつどきっ、食べたかん?

塩バター味のやつはララパークに売ってへんだもんで

ふつうの味しかなくてごめんな。

あめちゃんもようけあったけど、

キンカンもようけ、いっしょに、みな ビニールへ入れたで

落とさへんでええやろ?

茶色の紙袋に入っとったカステラみたいなやつは

あれはいくえちゃんの手作りやで。

シフォンケーキっていうん。

めっちゃうまかったで、ばあちゃんも味わって食べてーな。




気ぃつけて行ってよ、ばあちゃん。

じいちゃんに ちゃんと迎えに来てもらうんやに。


こうへいおっちゃんや湊ばあにも よろしゅう云うといて。

あ、タイチにも。






ありがとう。




またね。









0 件のコメント:

コメントを投稿