2012年1月30日月曜日

築約50年、レトロで暖炉で超ナイス。



ガッツとばるちゃんの新しい家(実際は古い)に
おじゃましてまいりました。

ほんまに参った、
素敵すぎて…。


忍者屋敷並みに多い隠し収納、
木壁、扉、床の飴色具合、
窓の形、ガラスのもよう…

古い家やから暖炉の跡まで残っとる!
そしてソレをうまいこと照らしとるレトロライト!

どこをとっても とってもステキ。


『ええなぁ、こんなとこ住みたいわぁ〜』って
久々に思ったなぁ。

しっかりお泊まりまでさしてもろて
超濃密な週末♨


トータルで何時間おしゃべりしたっけね?
到着してからすぐ、ご飯たべながらお茶飲みながら、

日曜に至ってはおんなじポーズのまま、着替えもせんと
文字通り朝から晩までずーーっとしゃべくっとったもんな。
たぶん軽く8時間は超えたやろ。


近所になったし、また行かしてな。

けどそのためには先ず迷わんと辿り着けるならんとアカンね。

たった2.4kmの距離に毎回片道50分(by 電動チャリ)もかかっとったら
西荻ん時と変わらんぐらいやもんな…。

帰り道も、あんなにばるちゃんに詳しくレクチャーしてもろたのに
なんでか知らんけど気ぃついたら
池ノ上の駅前の踏切んとこにでてたしな。。


自分の方向音痴具合を認識せざるを¥。

地図買うか!


今更やけど。



おいしいもん食べとる2人の姿は いつもしあわせな気分にさしてくれる。

…この写真はがっつがばるちゃんのケーキ盗ろうとしてるみたいやけど♨


それにしてもあの店のケーキ、うまかったね!
気取ってるだけあったよね!



でた、ようかい!!!!

…あ、な〜んだ、木霊か。
びっくりした。







0 件のコメント:

コメントを投稿