2012年1月27日金曜日

しばしの別れ、西荻窪。



がっつが年末に引越した。

約4年、だいたい1〜2ヶ月に一回、
ことある毎・ない毎、中央線に乗ってあそびに行った西荻窪。

シャンメリーを買った駅直結のSEIYUも、
がっつに連れてってもらったもっちもちベーグル屋も、
お好み焼き屋のカンランも、洋菓子のこけし屋も、
これからは行く頻度がちょっとひくくなるやろな。


自分に馴染みがある街と "関係"が薄れてゆくのは
いつもちょっとさみしい。

何回か経験した引越しのたび、
いつも だんだん"自分の街"じゃなくなっていってしまうんが
ちょっとしょんぼり、な気分になる。


でも
新しい街で暮らしてゆくにつれ、
また新しい土着感が芽生えてくるんさな。


今週末は あたらしく引越した先におじゃまするので楽しみ。


しばしの別れ、西荻窪。
またあう日まで。












- - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そういや。
あたらしい(実質は古い)事務所は 日差しがあるってのがイイ。
時間の経過をハダで感じられるのは デカイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿