2011年12月20日火曜日

しわ〜ッス。



癒し系?

パワースポット?


いろいろ有りますけれど、

ビビビッときたりとか
劇的に「うぉぉ!」って感じることって
あんまりない。ざんねんながら。ざんねん。

もともとそんなきめ細やかなつくりになってないんやろうな。
おばけも見たことないし。
ひと一倍怖がりのくせに。


でも 
縁も所縁もない、ぜんぜん知らん場所やけど
なんとなく通りたくなる道とか公園とか
なるべくここが長くこのままであってほしいわぁ、とか
フワッと思うような場所やったりが
きっとそういうのんに近いんかね。
あるとしたら。
ちゃうんかな?


そんなん思いながら
今日のお昼は上海やきそばと玄米ロールぱん。
炭水化物with炭水化物。
もうそのうち炭水化物とけっこんぐらいするかもしれん。




ふゆの乾燥した空気でこころに風穴があいたのか
やっとちょっとだけ軽いキモチになった午後。


師走、
師じゃないけど全力疾走でぬけます。











0 件のコメント:

コメントを投稿