2011年12月28日水曜日

年神さんへ、確認事項が2、3 ございます




まだ

今年を振り返る、とか、望年会、なんてことはしませんよ。

しませんっていうか

できませんよ。



まだ振り向けない…望めない…

めのまえの片付かないことばっかりで。。


いやいや、


ええ風に考えてみよう。


【片付かない】 んやなくて 【続きもん】ってことで。

ありがたいハナシやないか、と。


ね。



そうですよね、年神さん。


来てくれるよね、わたしのところにも。。


やることまだまだ片付いてなくても、

年賀状1枚も書いてなくても、

住民税先月分払ってなくても、

部屋がぐっちゃぐちゃの散乱カオス状態でも、

資源ゴミ年内最後出し忘れてても、

お正月飾りなんてとてもやないけど手ぇまわらんでも、



来てくれるよね?


ね?



うわ、大量のぱんが捨てられてる!!
…いや、こ、これは!!
…カステラやんか!!

…とおもったら ただのスポンジやった。。

ときめきを返してくれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿