2011年11月8日火曜日

家のなかに雨の降る…


11月2日 午後11時半。

うとうとしながらマツコデラックスのトークに共感していたら、


漏水です。

ロウスイ、

ROUSUI。


天井から突然に、あまりに突然に 大量の水がダララララーーっと。
しずくタイプじゃなくてチョロチョロレベルの水が
あっちからこっちから部屋中に落ちてくる。

リアル寝耳にみず。



あっけにとられるヒマもなく
家じゅうのタライやらバケツやらぞうきんやらを総動員して
オロオロヨタヨタするしかないわたし。

東京に来てからさまざまなお部屋で過ごしてきたけど

こんなん初めて…。

こんなことってあるんやね、
家のなか水浸し。みじゃみじゃ。



せっかく先週片付けたばっかりやったのに
水が落ちてくる場所にあるもん全部だーーーっと除けたもんやから
カオス インダ ハウス。


厄?
罰?
戒?

どれも当てはまりそう。





今後いろんな話題がご提供できそうなので
順次ご報告致しますdeath。










0 件のコメント:

コメントを投稿