2011年10月12日水曜日

あ!今日じいちゃんの誕生日や!! 生きとったら95? かな? じいちゃんおめでとう。




今日は 約1年すっぽかしていた歯医者へ。

そりゃあ勇気が要りました。
だってぜったい怒られるし。いたいし。

でも 歯だけはほっといて治ることがないのは
曲がりなりにもこの約四半世紀(+10ねんぐらい)
数々の歯医者さんたちとのお付合いのなかで
イヤぁぁぁぁーーー!!!という程学んでいるので、
恐縮しまくりながら びくびくしながら原崎歯科へ。


…むしば、新たに3本発見されました。
わたしが治療をのぞんでたのは他の歯やったのに。
しかも仮歯やったとこを
ちゃんとしたやつにしてもらうだけの目論みやったのに。。
しかもせんせい曰く
「か〜なり大きいわよ〜」と。

そしてなによりおそろしいのが それに加え、
親シラズ、大手術のよかん。。
しかも ここ数年内で。。



あーーーーーーーすぅぅぅぅげえユウウツ。。


でも

「はじまりがあれば、必ず終わりはくるから。
はじまったことにまず感謝しましょうよ」

っていう原崎せんせいのやさしいお言葉がむねに沁みたので、
まじめにちゃんと通おうと思います。



せんせい ながいことサボってごめんなさい。
「シゴトを言い訳にしない! (by 原崎せんせい)」で
がんばって通わしてもらいます。



でも

こわいこわいこわいこわいこわいこわい… うう。



こんなんなった自分想像して 戒めて 歯医者に通うことにします。



あーまじほんとこわい。




0 件のコメント:

コメントを投稿