2011年1月6日木曜日

2011よ、ウェルカムだ。




そうでした、年が明けたのでした。



年末年始ってのはなんであんなに楽しいんでしょう。
うきうき感がハンパない。

浮き足立ちすぎて、TooR♀ 着ぐるんでパジャマPTY × 2 night 連続炸裂



そんな具合で年末のお掃除もそこそこだったので
おそらく我が家には
年神さんも来てくれへんかったんじゃないかと思います。
今週末には  ある程度掃除する予定なので、
それからでもいいから来てほしいです、年神さま。。



今年はキヨん家のこーちゃん(柴いぬ・生後1ヶ月弱・茶色)を
こねくりまわしているうちに、いつの魔にか年が明けてた。

もう本当にカワイすぎてたべたい。

元旦から 厄払い、15年ぶりくらいの幼なじみと会ったり、
おかあさん特製のおせちを食べたり、
おばあちゃんとひなたぼっこしたり。
そして広島にも行ってきましたり。


正月、充実。






おシゴト初め、がんばるぞ♨





0 件のコメント:

コメントを投稿