2010年10月5日火曜日

本日のコスメティック恥ずかしい





せっかくこのブログを始めたから、
色んな方々に見ていただけたら…と思い、
久々にmixiの日記に「はじめました」ってタイトルで
このURLを貼付けたのが確か先月。


フと思い立って
先月書いた日記を振り返ってみたところ、


今日、ほに今しがた、気づいた。




私がそこに貼っていたURLは

先日このブログ内に貼付けてた


だったということに…。





どうりでアクセスされてる件数、全く増えへん筈やわ。


…友達は皆 なんて思ったんやろね、
久々(ほぼ2年振り)に更新された私の日記のタイトルが
「はじめました」
で、貼られてるURLクリックしたら
実物大のぺったん人形(顔は高橋克実)をこしらえて
ビルの上から実験してる世にもバカバカしい動画…。


私の近況、こんなんやと思われたんかな、何人かには。。きっと。。




と、いうけっこう恥ずかしい出来事がありました。










オワリ。




0 件のコメント:

コメントを投稿