2014年4月18日金曜日

雌が叫びて 雌叫び の今宵




そうか、ちょうど去年の今頃やったんな、
みんなで桜見たの。

「去年の今頃はこんなふうになってるなんて
想像もつかなかったね♥」

なんてよく皆 云いますけど、

あのころとなんにも変わらん
まったく変わり映えのない
置いてけぼりがひとりここに。

ここに居ます

…居ます。

居るよ。。


ここに居ますよーーーーかみさまーーーー
去年の今頃、来年こうなることも
そこそこ想像ついてたしーーーー
来年もこうなって再来年もこうなって
そんなこんなしてるうちに一生終わるんちゃうかって
わたしここんとこ毎日毎日まーーーーいにち
ちょーーーー絶望的なきぶんーーーー








…さてと、
雄叫びもほどほどにして 屁ぇこいてクソして寝るかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿