2010年8月25日水曜日

本日のコスメティックメール





『仕事はスコブルたのしいが、いろんな事があって、
ぢいちゃんに甘えたくなりました』


っていう


私の甘ったれメールに対する


ぢいちゃん(87歳・俳句教師)からの激励メール。



※注訳:『いこうる』⇨『イコール』に要カタカナ変換笑


また、わたしがんばれそう。

いいえ、

がんばるのではなくて

光明につながることを先ずしんじようとおもいます。



2 件のコメント:

  1. じいちゃんさいこうです。。。
    涙がでるよ!
    わたしもとなりでいっしょにがんばる!

    返信削除
  2. おじいちやん
    素敵な孫ですよ。
    自慢の孫ですよ。

    返信削除